先日ブログで書いた香港旅行当たりました、ですが、

反日騒動懸念のため、九州旅行に変更もできます。  とありました。



ペア旅行が当たったため、2人しか行けない!となり、

子供を置いてまで旅行に行くのはいやで(祖父母に預けるなどね)

家族4人で行きたい。



それなら香港はやめよう!と旦那さんと話し合い、

九州に同じ飛行機、旅館をとって強引に4人での旅行にすることに

しました。


旅館の部屋は2部屋になるけど・・・ううっ...


私は、生まれて初めての九州なのでわくわく。


まだ全然決めていないけど何とか家族旅行になるように計画していきます!



まずは、飛行機のチケットを自分たちでも2枚用意してと、検索していると、

当選した旅行のチケットと同じ便は安いものを探して12500円でしたゾゾゾ

子供も同じ料金。

往復2人で50000円ゾゾゾ ゾゾゾ 高い!!!

さらにホテルも予約しないとだめだし・・・・・・・ムンクの叫び



旅行行きたいけど結局いくらかかるの?と憂欝になってきました。

夜な夜なパソコンで調べていると、発見しました!!あげ



ピーチ航空飛行機 片道大阪→鹿児島2490円!!!

往復2名+空港使用税で11460円飛行機

なんて安いんだ上げ上げ LOVE

(1月16日~5月31日はお年玉セールというのをピーチ航空さんがされて
いてほかにも大阪→沖縄、大阪→札幌2970円、大阪→ソウル2980円で
片道行けちゃいますよ~)



別々での飛行機になっちゃうけど値段を考えれば全然OK!

ピーチ航空にしようと思います桃