12月12日
日曜日
☀️

久し振りの 衣笠山公園


ここは
桜の名所ですが

この時期は
紅葉も楽しめました




公園入り口付近の紅葉




紅葉より

クンクンが忙しいハスミン笑い泣き

ゆっくり坂道を登ると




桜の広場

春は桜で賑わうお山ですが

今はじっと
冬の寒さに絶えて
エネルギーを蓄えていますね

とても静な 冬の日曜日





あたちは🌸より
お団子でしゅ

(((*≧艸≦)





良く晴れた 冬空の下

幸せの 
 喉かな あくび

(^○^)o0○





丸太の彫刻は




地元の高校生作




上手ですね





低山だけど

澄んだ空気は 美味しいの






紅く染まって 気付く紅葉

ここにもあったのね






長い階段を降りると

わんぱくの森です





ハスミンは長い階段を

降りて

わんぱくの森を通過して






ホタルの里へと


6月頃には

沢山のホタルが
ふわふわ飛んで幻想的な
世界になるのかな





ここは

バードウォッチングに

訪れる人も多いんですよね






なだらかな登り坂を

マイペースで進む

あしあとあしあと テクテク 黒猫しっぽ黒猫あたま💦






当然ですが

                      降りた分だけ登るよね                                        
Σ(-∀-;) 


(o^-^)尸ファイト!





今日も

お山歩きが
たくさん出来た事に

感謝して




そろそろ 帰ろうね

(人´∇`*)



そして すべての事に
ありがとうチョコ

m(__)m