12月5日 
日曜日
🌞


あっという間に
12月になり

今年も残り少なくなりました



今年最後の
ドックアナトミー整体







全身整えて貰いました




施術後

腰が上がって
足も真っ直ぐに伸びました




ハスミンが10歳頃からの
お付き合い

ロッキーズホームの
えりさん


また 1ヶ月頑張ろうね







帰り道のお散歩は

また

自然観察の森へ


入り口付近のもみじが

半分くらい




紅葉してました






今日は初めての道

観察小屋の方へ行きました






少し歩くと

アキアカネの丘に着きました

草地の広場

この草地は生き物の住みかですね

尊い命の循環



少し遊んで


また山道を進み




あっ! 階段だね

(´ヘ`;)



どーする

行ける

('_'?)




少し幅の広い階段で

良かったです

無事下まで降りられました

      (^-^)ゝ゛


ここで道がまた別れますね

クヌギの林や
蛍池が
気になったけど


今日はここまで
自然観察センター方面に
戻りました





遠くの方から

ワチャワチャと賑やかな子供の声が
静かなお山に響き渡り


行って見ると

地元の小学生の団体さん





たちまち

ハスミンは
人気者になりました





山道を

クンクンしながら
一生懸命歩き




とても広い

自然観察の森

まだまだ奥は深いですね

未知でいっぱい

ヽ(^。^)ノヽ(^○^)ノヽ(´▽`)/





次は

もっと 探索したいね





森の家のレストラン

ランチタイムは終わっていて
門が閉まっていたけど

ハスミンはここで粘る

(゜〇゜;) アッチャー




ワンコがOKなのか?
確認は取れてませんけど🤣




行き 帰りの

景色坂


自然体のお山の

冬景色を眺めながら

本日の
お散歩終了です

( *´艸`)




今日も楽しい1日でした


ロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン赤ワインシャンパン


そして すべてことに
ありがとう
チョコ


m(__)m