ハスミンが
長寿犬として表彰され


11月30日

愛でたく
15歳のお誕生日を迎えられたのは


これまで
ハスミンを支えてくれた


先生方やお友達

そして
身内のみんなの

お陰だから




長寿の喜びを

お裾分けしました




リスさんの
メッセージBOXが
可愛い




真っ白な粉雪に埋もれて
雪見だいふく
みたいな
可愛いクッキー

ふわふわっと柔らかで
口に入れるとすぐ溶けちゃう



西光亭
くるみのクッキー




2歳の頃から
腎臓が悪かったハスミン


よくぞ
ここまで頑張ったね

\(^^)/



ありがとう






ありがとう




これからも

たくさん写真撮るからね


可愛い
モデルさんでいてね

🧡
🧡
🧡



そして



妹から

お誕生日プレゼントを
貰いました

豪華ですね

(人´∇`)♪






ウサコのぬいぐるみで

遊び




でも
直ぐに飽きました

🤣

独り遊び

もう しなくなったね






そして

お隣のママさんから




最近 流行りかな ('_'?)

台湾カステラ
ハスミンには大きな
カボチャ😋を頂きました

m(__)m



ふわふわなシフォンケーキ
みたいな生地に
生クリームと
黒糖の甘さが程よく

とても
美味しかったです

( *´艸`)




皆々様

本当にありがとうございます

m(__)m



次回は
二十歳かな

(*´艸`*)ウフフ



そして すべてのことに
ありがとうチョコ

m(__)m