11月29日 月曜日


稲取温泉を
見下ろしながら


南伊豆へと向かい

 



有名な
白浜海水浴場

白い砂浜の海は
観光客に人気ですね

海の色もめちゃ綺麗でした






用事をすませる間


ハスミンには
留守番をお願いしました

















ずっと
良い子でしたね

(*´艸`*)



用事も無事に終わらせて


これから
自宅に戻ります



最後に


下田の
まどが浜公園で息抜き





とても広い砂浜





海も 穏やかでした






ハスミン

潮の香りでいっぷく☕


(*≧艸≦)





下田温泉の足湯もありました






坂本龍馬志の像





歴史にはウトいので
理由は知りませんが

竜馬さんです





湖も良いけど

海は

命を感じるね






15歳を祝って

ハスミンと伊豆旅行が出来て

たくさん お散歩も出来て

本当に幸せです

ハスミン

ありがとね




そして

無事お家に戻りました

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


明日30日が
ハスミンのお誕生日

美味しいケーキ作ろうかな

作ったことないけどね

(((*≧艸≦)ププッ





そして すべてことに
ありがとうチョコ

m(__)m