11月29日 月曜日
冬晴れ☀️


14歳
最後の朝

お日さま おはようさん




部屋のリビングから見える
景色


目の前の小沼へ 早朝のお散歩


昼間はぽかぽかで
ハスミンは暑がっていたけど

夜は急に冷え込み
辺りは
すっかり霜が降りていました

とても寒い朝でした




紅葉し始めた風景が
とても綺麗でした




🍁
🍁
🍁


昨夜のハスミン
やっぱり お布団上で爆睡です

お布団を汚さないように
ハスミン専用のシーツ持参なんだけど
何故か
そのシーツをよけて寝るんで
何度も移動して直すんだけど
半分でてるし

(>_<")

飼い主の心知らず💦






お散歩して

朝ごはんを作りました
てか!
持って行った物を器に入れて
温めたスープをかけただけですが

自宅より簡単にしました


★鶏肉(全) うずら卵  あおさ 山芋
お野菜色々スープ
野菜 茸 海藻 木の実 種  棗 八角 酒粕
など色々入れて煮てあります

その他
発酵ハーブ   漢方薬  
サプリメントなどです


他にも入れたいけど
忘れてきました

Σ(T▽T;)



まぁ! いいっか

いつもと同じ様に 朝飯を
頂きました
🍴🙏

夜飯は写真撮り忘れちゃった💦



そして

ハスミンの大好きな
場所へ向かいました





人影はほとんど有りません

雨じゃなくても人なしですね

(*´艸`*) ウフフ





プチ滝もあったり






ハスミンにパワーをくれる
静寂な所






竹林の細道を歩いて行くと






情緒 溢れる場所へ






まだ少し早い紅葉でも

まるで
京都に居るかのようです

聴こえてくるのは

川のせせらぎだけです

時間が止まっているような
不思議な感覚






自然のままの美しい風景に

暫く

固まった






暖かな日差しと






澄んだ空気と







綺麗な水と






美しい紅のもみじ







山の湧水が川になって
湖へと流れる






ここには

私の欲しい物が
すべて揃ってるの

( *´艸`)



日本人で良かったと思う時






また

元気になって帰ろうね





いつでも

ここに連れて来るからね


ずっと
元気でいてね

(^_^ゞ ヨロシク!




たっぷり遊んでから
南伊豆へ向かいました


つづきはまた後でね

m(__)m