11月21日  日曜日


昨日 長浜の海を
マリリンパパと一緒に

岩場や階段を
大喜びで歩いたから

かなり
心配してたんだよ





今日は足や腰が
痛くなるんじゃないかな
って

だから

今日カイロで良かったって

独り言 

ふむふむ






毎月1回の
メンテナンス






カイロの後の
鍼は良く効きます










でね

いっちょあがり 

(*´^-^)エヘヘ






でね

帰り道にある
お蕎麦屋さんで昼食
🤔
いやいや
朝食かな

茄子の揚げ浸しそば

天ぷらじゃなくて素揚げの茄子が
乗ってるの

これが
とても美味しかったんですよね
(衣いらないじゃん)

また食べたいな
😋




でね

怪しげな空なんだけど

上郷へ




グランピングとBBQ エリア

でもここは
わんこNGなんです
😣




更に
お山を登って行くと

自然のままの森へ




炭焼き小屋がありますね





特別何にも無い森




ひんやりした空気
静けさの中





真っ直ぐに 道は続き

紅葉らしき所はココだけ






鎌倉の天園に繋がる
細道も






何もない 静かな山道


若かりし頃なら
大はしゃぎでクンクン
右往左往してるだろう
懐かしのハスミンを思いだす

そんな時代があったよね



たくさんの 生き物と
植物達の都会の楽園かな


久し振りの森林浴に
満足して

お家に帰ろうね



そしてすべてのことに
ありがとうチョコ

m(__)m