11月12日  金曜日


ぽかぽかの小春日和が
続いているこの頃

風は 南風


まだ
15歳まで少し早いけど


10月半ば頃に
動物愛護協会から



長命動物

表彰状



送られて来ました




本来なら

動物愛護週間のイベントが
全国各地で開催されているシーズン


例年

動物フェスティバルの
イベント会場で
表彰式が行われているそうですが


今年も
新型コロナ感染拡大防止の為
中止となり
残念

今月末で
15歳になるハスミンに


表彰状が届きました



なので

おうち 表彰式


(*’▽’ノノ゙★パチ パチ パチ

うふふ






ハスミン 🧡 おめでとう


表彰状が貰える日が来るなんて
夢にも思ってなかったよね

良かったね

\(^-^)/


ありがたく頂戴致します

m(__)m


(*´▽’ノノ゙★パチパチ パチ





誰よりも
病気が多かったし

誰よりも
病院へ通っていたし

誰よりも
食べたい物を我慢したし

沢山々
頑張ってきた日々






気が付けば
誰よりも長生きしてる

誰もが
1番短命と思っていたから






奇跡



病気知らずの友達は
みんなお空組


いつかは
お空に帰るよね




神様に お返しするの


いつかは
いつかは


でも

まだ一緒に 居ようよね

もう暫くはね




ハスミン

まだまだ   ヨロシクね


🧡


そして すべてのことに
ありがとうチョコ


m(__)m