11月7日  日曜日



この日は

ドック アナトミー

整体


ロッキーズ  ホームの

えりさんの所へ



in 平塚






前回から

3週間しかたってないのに💦




身体は

癖や凝りなどで
歪み

今回も整体によって
こんなに

変わりましたね






骨盤の歪みが治ると

胴も伸びて腰が上がり

足が長くなった

ヽ(´▽`)v






今は

ドックアナトミー整体に

ハスミンの歩行をサポートして
貰っていますね


\凄いね/


平塚市の犬の介護士さん
ハスミンが
9歳頃からのお付き合いなんです

   ★ https://rocky2home.jimdofree.com/




帰り道

お散歩日和なので

懐かしの
親水公園に寄りました





ハスミンが5歳の時まで

毎日遊んだ公園



引地川では

可愛い鴨さんに
ほっこり




素敵な樹形ねと

黄金色に染まる
その木の名は知らず






木漏れ日を

楽しみながら





カシャ 📷️ カシャ





どれくらい前に来たのかな?

桜の時期かな

ここは桜の名所です






楽しい 記憶が溢れでる

水を得た魚

うふふ




ここは

沢山の友達の思い出が
詰まっている公園





また来ようね


🧡


お腹空いちゃったし

人が

ハスミンもか
いつもか!
💦



公園直ぐ近くのカフェ

マカロニ市場








めっちゃ!食べ過ぎた


⬇️


わんちゃんのメニューは
ないので

鹿肉のジャンキーで
ごまかす
🤣



楽し旨しの日曜日
でした


\(^.^)(^.^)/



そして すべてのことに
ありがとうチョコ


m(__)m