11月3日 文化の日


花の国の
可愛い銀杏が見たくて

前回
満開の秋桜を観に来た時は

台風被害で
秋桜がめちゃくちゃだった

💦



今日は
晩秋の秋を見つけに

可愛い
銀杏の色ずきが見たくて

お久し振りの親友と
ゆるゆる散歩


あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫あたま




なだらかな坂道を
ゆるゆる登り

まいど

お馴染み
冒険ランドの
ゴジラ像と一緒に

休憩

💦

わはは




更に
ゆるゆる登り坂




ぽかぽか陽気に

はあはあ! はあはあ!
暑いね~💦

(ノ゜ο゜)=3





小さな銀杏が4本
輪になっている

イチョウ

銀杏の広場

イチョウ



ここの銀杏が小粋で
可愛いから
大好き

イチョウイチョウイチョウ

でも今年は
やはり銀杏も台風の影響で
綺麗に色ずく前に
枯れてました

Σ(ノ_<)💦


鮮やかな黄色葉を
見ることは出来ませんね

💦


可愛い銀杏の下で




秋空の下で




14歳
最後の秋を満喫して


まいど
息が合ってる仲良し組は

銀杏の広場を後に




あまり知られてない
隠れ展望台へ

うふふ


ここは

桜の広場
春に咲く桜も見たいね

 



ぽかぽかの 
光に包まれながら

美味しい空気を頂き
秋を楽しんだ日


そして今月末

15歳になるハスミンにと





ちょっと早い
(忙しいので暫く会うことができず💦)

お誕生日プレゼントを
貰いました

\(^-^)/

フルーツガールの
ハスミン

ヽ(*´▽)ノわーい!

赤ワインシャンパン白ワインロゼワイン赤ワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン


ゆるゆる 2時間以上
お散歩しちゃったから


午後は
もう~💦 死んだように
 眠ってました


いっぱい 楽しんだ 文化の日

来年も来たいね




そしてすべてことに
ありがとチョコ

m(__)m