10/18日 月曜日

一碧湖を後に
南伊豆へ向かい

ここからは
大事な用事の為
ハスミンはお遊び無しの

独り待ち

🧡


ふぁはは━━ああ!

退屈やね



ううん




まだか!



待ち飽きたわんわん


ちょっと 🚻タイムです



お待たせ


帰り道下田の

まどが浜海遊公園にて


夕ん歩



ここから
まだまだ道のりは遠いよね


帰宅は
9時頃でした




🧡



10/19  火曜日


午後は
そら先生の往診日

東洋医学
波動療法(メタトロン)






ハスミンのチャクラ

第7 チャクラまで全てが
綺麗

何の不満や望みも
無いそうです

今のままで
とても満足してるらしい

キャッ(/▽\)

良かったヽ(*>∇<)ノ ですね



🧡



10/20日  水曜日


今宵は
牡羊座の満月🌕️

写真は綺麗じゃないけど💦


神秘な月光を浴びながら
(パワーストーンも月光欲の夜)

今日も良き日なり



🧡




10/21日  木曜日

マジ
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?か
     

🧡



10/23日  土曜日

カイロの日


時の流れは早いもので

お世話になって
もう10年





🧡



10/24 25の
日月曜日


伊豆から戻って
ハスミン
とても元気です
😊

パワーチャージ出来たんだね!




この日の深夜に
湘南時代からの幼馴染
柴犬のピノちゃんが
お空に上がった事をしりました
ピノちゃんの子供達と皆で
たくさんお散歩してました

ハスミンとほぼ同い年です
とても悲しい
😢




🧡




10/27日  水曜日

マジョリーナ先生の
鍼灸治療






ハスミンを支えてくれる
魔女

うふふ

&

糀さんは外せない


色んな種類の生糀がありますね
色々作ったら
楽しいかも~😊


優しいパンに引き寄せられて
😊
みそクッキー
やみつきの美味しさ




🧡




10/28日  木曜日

青山霊園

お墓の事では
色々ありますね💦




ぽかぽか陽気で
暑くなっちゃったハスミン💦


目の前の
六本木ヒルズを眺めながら

石屋さんと
あれこれ相談した日

ハスミンは
お疲れ気味でした

f(^_^;)💦


🧡




ここまで見て下さり
ありがとうございました

m(__)m


あと少し続きます




そして すべて事に
ありがとうチョコ

m(__)m