10月10日 日曜日
雨のち☀️


家を出た時は
曇りだったのにな


海に着いたらね
怪しい 怪しい 空

金田湾の海



やっぱり
ポツポツしてきたから
海散歩は止めてね




城ヶ島公園に来たの


 

ここの松はね
みんな←に傾いてるのね

それって
どんだけ風が強いんだかなのよ

💦💦💦



やっぱり雨は止まないの
こんな日もあるよね
逆バージョン

(((^^;) テヘヘ


とうとう
本降りの雨かな




雨予想はしなかったから

それなりに濡れちゃった





芝生の広場


 


釣り人も早々に引き上げる

雨の日






雨は 人を遠ざけるの






カラスは芝に 自由遊び



\わんわん/




\わんわん/




元気良く

                      カラス追い💦                     

 




(;゜∇゜;)アチャー

勝手に行っちゃった💦






 追いかける 元気があるのは  
                        
             困嬉しいけどね          

     




( ´゚д゚`) アチャー





     公園から見下ろす海は
    
  寂しい色に

                                      


大根さんの 灯台

小降りになった雨の中で

黄昏てるのかな

うふふ





雨は止む気配もなく

そろそろ
帰ろうの シグナル





雨の城ヶ島

とても素敵な公園です




暫くして



お天気が快復 🌅


雨だったのが 嘘みたい


黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ
,


此方のお方

お気に入りのポーズで

ごろごろ  わんわん くねくね  わんわん のびのび 

ゆるゆる
手足のストレッチ


じゅうぶん

黒猫しっぽ 遊ばれてますけど 黒猫あたまアセアセ





眠くなるなる

このまま 寝るのかな





なはは



雨でも楽しい 日曜日



そして すべてのことに
ありがとうチョコ


m(__)m