9月22日
水曜日


三浦半島南西にある
マリンパーク
老朽化の為
2021年 9月30日で
閉館する


1968年の開館から
53年間

地元の子供達に親しまれて
きました


子供の頃に
何度か行ったきり


閉館前に
ハスミンと行って来ました
(わんこ同伴 OK)
\(^^)/



水族館入口
フォトスポット
ムカシオオホホジロザメ
復元模型


でかいぞ!でかいぞ!

(゜ロ゜;ノ)ノ




古代の魚
チョウザメ




園内には
400種類 6000点の
生き物が飼育展示




・・・カサゴ




ロウニンアジ?




熱帯魚が泳ぐ

水槽フレーム




深海のお散歩

うふふ





大迫力のパノラマ水槽





キタイワトビペンギン








コツメカワウソさん
人気者




園内には
ドックランもあるけど

ハスミン
苦手なので

気ままにひとり歩きを
満喫


イルカショーは
見れなかったけど


最後に

あしか島
ミナト君にご挨拶



1997 7/1 生まれ
のミナト君

マリンパーク1番の
食いしん坊らしいです

可愛いな!



なかなか行かない癖に

閉館と聞くと

やっぱり

寂しいよね


長い間 みんなのために
頑張ってくれて

ありがとうございました

みんな元気でね

乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ




酒好きの親友に
お土産

リッチなポテト

ひひひ



そしてすべてのことに
ありがとうチョコ

m(__)m