9/2 木曜日

今朝は秋雨前線のおかげで

とても 涼しい


昨日もそうだったけど

半袖では肌寒く感じる💦


だから

ハスミンは

だいぶ 楽に過ごせるようです


降りだしそうな空の下
元気に芝生を蹴る
 ハスミンを見たのは
2ヶ月振りくらいでしょうか



 遊具は
いつも 自前の🧤とか服とか🤣

涼しい朝は一緒に
走りましょ音符



 小走り 小走り
とぼとぼ走りだよぉ━━━笑い泣き
早く おいで━━わんわん

にひひ

そんなハスミンが
大好き

ハート
ハート
ハート


リーフスタジアム
小さな丘は
お気に入りの場所なの



同時に ここは
坂道を使って後ろ足を強化する
場所でもあるのです

ふふふ



傾斜を利用しての
スクワット💦スクワット💦


体重増加のハスミン
これ以上増えると
抱っこする手が
やばい (;゚∇゚) かも

無理とは思うけど
毎日走って欲しいな!

(´▽`;)ゞ

💦
💦
💦

今日はかなり涼しくなったので
薬膳茶は

このように


少し前から
貧血ぎみなので
鉄瓶でお湯を沸かし その湯で
ハスミン特製 薬膳茶を
作ります


腎と元気の為に

なたまめ茶とおうぎ花葉茶の

ブレンドにしました



 お茶待ち顔


黒猫しっぽまだ黒猫あたま




昨日の

鍼治療の効果が




今朝の元気の元かもね!



現在5個目の過誤腫と格闘中🤣
🩸がでるので🩹貼ってます
なので
足にも鍼がいっぱいです
爆笑びっくり爆笑

またがんばろーね!

そして すべてのことに 
ありがとうチョコ