あの懐かしの

メゾピアノのオードトワレ!!

復刻版が出てて買っちゃったよ〜〜✌🏻✌🏻




かわいい…!!!


小学生の時に、ちゃおで連載してた

「シンデレラコレクション」が好きだったんだけど

その時匂いがついてるページがあって

めちゃくちゃ好きな香りで、香りだけは覚えてたんだけど

大人になってから、

そういえばあの好きだった香り、なんのやつだっけ??って

ふと思い出して🤔


キャンメイクだったっけ?とか探してたんだけど

全然なくて(笑)


曖昧な記憶から検索して、

「ちゃお 付録 匂い」とか(笑)


そこで、たまたま見つけたページで

メゾピアノの香水だってわかってさ🥹

探したら、もう売ってないの??ってなったんだけど

ちょうど、バンダイで復刻版が出てたんだけど

予約締め切った後だったんだよね…


うわ、まじかよ…😭って

たどり着いたのにめちゃショックで(笑)


諦めきれず似たような香水を探して

ハニーロアのフローラとかエンジェルハートの赤いやつとかさ!

買ったんだけども、

月日が経ち、でも結局諦めきれず(笑)

再びネットで検索したらナルミヤで売ってたの!!!


嬉しすぎて即ポチり😂




トップはハニーロアのフローラと

メゾピアノは似てる気がするな〜


ジェネリックでエンジェルハートって感じかな(笑)


時間経過で匂いはもちろん変わってくるんだけど

メゾピアノは優しいフルーツの香りで

ハニーロアはお花のような香りに変わっていく感じ

エンジェルハートはフルーツです!って感じが出てて


そう思うと似てないんだよな😂


でもどれも好きな香りなので問題はなし(笑)

飾っておくだけでも充分かわいい💓


SHEINで買った容器に

練り香水作ろうと思ってたけど、

ハニーロア3本分とメゾピアノかな〜🤔

V6の香水もあるんだけど買い足さないとだー!


今週中には作れる分作りたいなと思います🫶🏻





*pick item*



メゾピアノ オードトワレ フルーツポンチ