lotiのパソコンが入るバッグが買えて
前に書いた時と中身もすこし変わったので紹介🍊
 

 

 

 

会社支給のA4サイズよりちょい大きめの

ノートパソコンがすっぽり入るサイズ!

 

待ってました!!!

 

 

 

bag: WEB限定 loti パソコン収納マルチBAG/mystic

ポケットも多くて、持ち手も長くて最高…

お弁当もはいるから、サイズ的には大きいな!って思うけど

中身が見やすくて使いやすいんだわ…

こんなバッグ欲しかったんだーー!!嬉しい😂

 

sunglasses: 紫外線100%カットクリアサングラス (Zoff UV CLEAR SUNGLASSES) /zoff

肌荒れがひどかったので、

サングラスでごまかしと

花粉よけ、紫外線防止という一石三鳥のやつ(笑)

 

earphones:AirPods3/Apple

これは第1世代の充電がもたなくなったので

買いました!

ノイズキャンセリング羨ましいけど、

耳栓みたいなの苦手なので第3世代(笑)

 

pouch:LIVE TOUR V6 grooveのグッズ

カカオ72%のチョコとのど飴入れています(笑)

カカオを食べると花粉症の症状が和らぐので

この時期欠かせないです。

私だけかもしれませんが🤔(笑)

 

pouch:ミッフィーダイカット巾着/Bleu Bleuet

ティッシュや鎮痛剤などなど入ってます。

前回と違うものでいうと

花粉症用の目薬(アルガード)とヘアブラシ

ネイルオイル、日焼け止めスティック

処方されているプロペトとイニスフリーのリップかな??

 

eco bag:コンパクトエコバッグSピンク/BRUNO

コンパクトバッグM ドット/Shupatto

小さいやつはお昼にコンビニ行く時に使うようで

大きいのは、帰りにスーパー寄る時に使うやつ!

開けるのもしまうのも簡単なので手放せない(笑)

 

 

とまあ、こんな感じでした!

出勤が少ないのであまり出番はないけど…

長く使いたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

*pick item*

 

mysticのバッグはこちら💁🏻‍♀️

 

中身はこちらから💁🏻‍♀️