BEYOOOOONDS!
レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!!!

嬉しいね〜😭😭
これからのビヨが楽しみです!!


さてさて、
入選した曲から
大賞が決まりました!!!

全部好きだし、選べないわ〜と思ったけど
無理やり決めました…!(笑)


大賞は…





















こぶしファクトリー
「Oh No 懊悩」です!


わたしの中でとてもバズった…
え?なんでこんなかわいいん??って思った…
5人のビジュ最高過ぎません??
みんなかわいい!!!
あまりこぶしは聞かなかったから
ハマったのが意外っていうのもある🤔
というわけで、こぶしファクトリーにしました(笑)


児玉雨子さんと星部ショウさん今年も大活躍やん
け〜
来年もよろしくお願いしますって感じです(笑)


では、みなさん良いお年を〜〜