皆様こんにちは。

Healing salon ruri-kazeの青栁 香です。

 

本日は、7/7開催いたしますHealing Art Selection in 門司でいたします

ワークショップのご案内ですスタースタースター

7/7は七夕ですね笑い笑い星空

 

 

  七夕といえば!!!

やっぱり願い事飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私も、子どものころ頭が悪かったので、良くなりますようにとか

走るのも得意ではなかったので、早く走れますように等、お願いしていたなぁ・・・・・

 

年齢が上がれば上がるほど、

 

そんなの関係ないわ。子どもの時だけよ・・・・ 

と、段々としなくなった・・・・・

いやいや、親だって子どもの健やかな成長を祈りますよね。

大人こそ、もっと貪欲になるべきだと思います。

 

この日は、大人も子どもも一緒に短冊に願いを書きましょう指差し指差し指差し

 

願いを書いた後は、クリスタルボウルで願いを宇宙にあげていきますスタースタースター

 

参加費は無料です。

書いた短冊はお持ち帰りいただきますので、

楽しみにされてくださいねラブラブラブラブラブラブウインク