私のおすすめは

オープニングとクロージングに行われる

音ソムリエ®︎ウインク

 

水晶で出来た7つの小さなクリスタルボウルで演奏されます。

クリスタルボウルは7つのチャクラに対応しており、私のエネルギーを調整してくれるんですラブ

 

 

以前の私はいつも心身ともに疲れていて、何をやってもやる気が出ない。

やりたいことはあるのに全然事を進める事が出来ませんでしたショボーン

 

 

そんな時に聞いたクリスタルボウルの音ソムリエ®︎

 

クリスタルボウルの音が心地よく、いつの間にか眠っていました。

目が覚めたら、身体がスッキリと軽く感じられ視界も明るくなった感じでしたニコニコ

 

クリスタルボウルの音色には

 ・不要なものを浄化する

 ・深い癒しをもたらす

 ・身体の内側から目覚めさせる

 ・音の振動で元気になる

などの効果があると聞いて納得するものがありましたおねがい

 

音ソムリエを聞いた後は、身体が軽くなったせいか物事がスムーズに行うるようになりました。

 

そして「頑張らなきゃ!!」、「こうあらねば、、、」という凝り固まった思考もちょっと緩んだ気もします。

 

身体を緩め今までの凝り固まった思考を手放し、

ありのままの自分を生きていきませんか??

そんなあなたは素晴らしい方ですニコニコ

 

ぜひHASでお会いしたいです。

遊びに来て下さい。

お待ちしておりますおねがい

 

ぜひsalon de hagitaの上質なヒーリングを

体験できる

貴重な機会ですので

みなさま大切な方を

お誘い合わせの上

お越しくださいねー飛び出すハート

 

《門司会場》

◆開催日時◆
202477日(日)10:30-17:00
(セッション最終受付16:00

◆会場◆
レンタルスペースMerry
福岡県北九州市門司区西海岸1-2-15)

https://www.merry-rentalspace.com/

*入場無料
 

 

【タイムスケジュール】
10:3010:50 オープニングセレモニー 音ソムリエ®︎

➁13:0013:30 七夕ワークショップ「天の川に願いを届けよう」
16:3016:50 クロージングセレモニー 音ソムリエ®︎

【ヒーリング体験】

11:0011:30
②12:0012:30
13:0013:30
14:0014:30
⑤15:0015:30
16:0016:30

 

 

《お電話でのお問い合わせ先》
090-5718-1185(福島)

 


🔻HAS九州 公式LINE

 




🔻HAS九州 公式Instagram

 

 


《主催》
Healing Art Selection in 九州 実行委員会


皆さまのご来場をヒーラー一同
心よりお待ちしております💖