ブログにお越しいただきありがとうございます❤️

ヒーラーのYUKIです。

 

Healing Art Selection in九州が

7月7日(日)に初開催の門司港にて開催されます✨

 

7月7日は七夕ですね🎋

七夕飾りの五色の短冊は

中国の五行説の影響だそうですが、

その五色は、

赤が火、黒(紫)が水、青が木、白が金、黄が土に対応していますが、

これは、四大元素・エレメントですね。

地球の自然に由来するエレメントに願いをするものだったんですね。

 

私は、エレメンタルなことが大好きで、

エネルギーを学び、

【エレメンタルマジシャン】になりました✨

門司港でははじめてのヒーリング。

どんなエネルギーなのか

どんな精霊たちが来てくれるのか

とてもワクワクしています❣️

ワークショップでは、

年に一度の七夕に願いを込めて

参加者の皆様と一緒に

クリスタルボウルの音上げをします✨

どんな音になるのでしょうね。楽しみです❤️

 

そして、

私のオススメヒーリングは

ブロックドレナージュ(30分3,500円)です❗️

 

ネガティブなコリに吸い付けられるように

ヒーラーの関節からエネルギーを流して溶かしていきます。

適度な圧でとっても気持ちいいです。

私は、salon de hagita healing college学長の萩田由香里さんから

ブロックドレナージュのセッションを受けたのがはじめてのヒーリング体験でした。

その圧倒的なエネルギーの量に驚き助けられて学びに入りました。

私が今までで一番多く受けて、

提供しているヒーリングセッションでもあります。

病も不調も、

圧倒的なパワーで溶かされて解放されていきました。

お身体に不調がある方

ガチガチコリコリの方

何となくスッキリしない方

ぜひ一度受けてみてくださいね✨

 

7月7日(日)は門司にある

レンタルスペースMerryにて

ヒーラー、サポーター一同

お待ちしております❣️

 

ぜひsalon de hagitaの上質なヒーリングを

体験できる

貴重な機会ですので

みなさま大切な方を

お誘い合わせの上

お越しくださいねー飛び出すハート

 

 

《門司会場》

◆開催日時◆
202477日(日)10:30-17:00
(セッション最終受付16:00

◆会場◆
レンタルスペースMerry
福岡県北九州市門司区西海岸1-2-15)

https://www.merry-rentalspace.com/

*入場無料
 

 

【タイムスケジュール】
10:3010:50 オープニングセレモニー 音ソムリエ®︎

➁13:0013:30 七夕ワークショップ「天の川に願いを届けよう」
16:3016:50 クロージングセレモニー 音ソムリエ®︎

【ヒーリング体験】

11:0011:30
②12:0012:30
13:0013:30
14:0014:30
⑤15:0015:30
16:0016:30

 

 

《お電話でのお問い合わせ先》
090-5718-1185(福島)

 


🔻HAS九州 公式LINE

 




🔻HAS九州 公式Instagram

 

 


《主催》
Healing Art Selection in 九州 実行委員会


皆さまのご来場をヒーラー一同
心よりお待ちしております💖