Hearing Art Selection in 九州のブログにお越しくださりありがとうございます😊


HAS 九州では

サポーターで参加させて頂きます。

原 小百合です。


❗️アニマル(ネコ🐈)

ヒーリングを受けてきました。


3/20日(水)

春の音づれ

〜ファミリーケア〜

in  宗像にて


我が家に来て10ヶ月の三毛猫のくろみつ親子

そして、2月にくろみつさんは3匹の子猫を出産しました。



授乳と大人になりきれないパパネコの対応で

ヘトヘトになっていたくろみつさんに

アニマルフェアリーズ・ヒーリングをプレゼントしました。


お腹、心臓(ハート)、その他ビリビリで疲れ果てていましたが、終わった後は


毛並みは艶やかに‼️

自宅に到着すると安心したようで、


クリクリの目👀

感謝を伝えてくれました💕


3/31(日) HAS 九州でも


✨アニマルヒーリングも受け付けております✨






3/31(日)は

福岡市中央区平尾で

HAS in九州が開催されます。


クリスタルボウルライブ

ヒーリングイベント

HAS限定のメニューもあります♪


どれにしたらいいかわからないと言う方は

現地でヒーラーが相談に乗らせて頂きます。


どなたでもご参加頂けますので、

お友達と一緒に

もちろんお一人でも

お気軽にお越しください♪


お待ちしておりますニコニコ




☆**…★‥**☆◆☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆
yucari hagita produce
CHAKRA SALT チャクラソルト 
イベントや現地サロンにて発売開始!
☆**…★‥**☆◆☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

salon de hagita 代表の萩田由香里が宇宙とつながり、
宇宙からの情報をもとに作成したチャクラソルトが
発売になりました!
イベント会場や全国のサロンにて対面で購入いただけます。

各チャクラに対応したブレンドの特別な天然香油とバイブレーションが入った、
salon de hagita オリジナルのチャクラソルトは、
バスソルトとしてご使用いただけます!

心身を浄化し各チャクラを活性化し、高波動に包まれる、
極上のバスタイムをお過ごしください。

1番チャクラから7番チャクラまで
私たちのエネルギーを司る主要なチャクラに対応し
心地よくバランスを整えるサポートをいたします。

ヒーラーがチャクラの状態を見て、
あなたに今1番ぴったりなものをご案内させていただきます!

ぜひ毎日のバスタイムにご活用くださいませ。

1番~7番チャクラまで。
価格:各2,200円(税込)






LINEとInstagramでも九州のヒーラーの活動を紹介しています。

ぜひご覧ください照れ

🔻HAS九州 公式LINE

 

🔻HAS九州 公式Instagram

インスタはこちら


おとなのたしなみ 意識を学ぶ salon de hagita のHPはこちら