Healing Art Selection in 九州のブログへようこそ!

 

 

今日の福岡は、雨☔

 

 

 

今まで
気にとめたこともなかったけど…
雨の音だけに
意識向けると
とても心地よく

 

心が洗われる

本当に浄化の雨だキラキラ

 

まさに、自然の音のhealing🎁オーナメント

 

やっぱり音って、いいなぁ〜ルンルン

そんな気持ちに浸りながら

今日は大好きな

salon de hagita福岡博多の

龍ちひろさんに逢いに

salon de  hagita 福岡博多サロンへ

行ってきました🚙 =꒱‧*

 

二人でいろんなこと話しながら

泣いて笑って大忙し笑

私のやりたい事

ちゃんと形にしたいって

改めて思いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

形にしたいと思っても…

やっぱり人間だから

いろいろ考えちゃう(*꒦ິ³꒦ີ)

ある事ない事

頭の中で勝手にひとり会議…

始まったら止められないアセアセ

無意識にしてたら

本当にもうどうしようもないじゃんもやもや

 

 

ふと、思いましたひらめき電球

身体の感覚は、分かる(*•̀ᴗ•́*)👍

『頭がパンパン』って

口にすることあっても

どんな感覚はてなマークはてびっくりマークはてなマーク

きっと私の頭の中は

ひとリ会議の議事録でパンパンガーン

 

今日、龍さんから受けた

『チューニングフォーク

 elementary 6 プリエ ヴァーグ』

セッションを通してしっかり体感してきました拍手

 

 

16種類のテーマの中から私が選んだのは

『ハイヤーセルフに繋がる』飛び出すハート

 

テーマに合わせた優しい香りが

そっと身体を包み込んでくれ

ホッとする安心感と

何かがが緩み始めたのを感じましたDASH!

 

チューニングフォークの音を耳で聞いてᕱ⑅︎ᕱ"

オットーチューナーを

身体に当ててもらって

『これ本当に前準備なの??』って

驚くくらい気持ちよくて…

もう寝そう( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

オットーチューナーの柄を伝って

身体の中に入ってくる

気持ちイイ振動

振動の続く時間

感じる強さ伝わり方も

場所によって全く違います笑い

どんどん身体の中の何かが

溶け落ちていくような不思議な感じ 

だんだん体が軽くふわふわしてくる໒꒱· ゚

 

『前準備でコレなら、この先私はどうなるの??』

 

宇宙紗理®を頭から流してもらったら

即ノックアウト天使

頭頂部からぐーっと何かが入ってきて

何かがごっそり押し出されたのが分かったΣ(゚д゚;)

本当にすっからかーんスター

コレが、本当の思考の停止🚨⚡⚡

頭がからっぽってことだスター

 

頭がパンパンなのが当たり前だから

パンパンがどんな感覚か分からなかったんです魂

( ˘ω˘ ).。oO思考のエネルギー凄いですねタラー

 

パンパンに詰まってたら
必要な〇〇〇も
良い〇〇〇も
入る隙間がない
だから要らないものは出す
まさに〇〇〇の断捨離(*ノ・ω・)ノ⌒。
そしたら新しいものが受け取れる
これを繰り返すことで
滞ることなく循環していくスター

 

どこか遠くに自分の寝息を聴きながらzzz

どんどん私の身体の輪郭がなくなって溶けていく…

緩み解れながら

周りの空間と私が一体化していく

戻っていく

きっとこれが

ありのままの私

 

私に届いたメッセージ✉️ 𓈒𓏸

ふとん1•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸

 

何も無い 

 

普段感じてる壁って

私が創り上げた壁なんだ

壁なんて必要ない

打ち破れ

 

どこにでも行ける

何でもやれる

 

私も宇宙の一部だったんだ…

 

『立』

•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸流れ星•*¨*•.¸¸ふとん1

 

夢から覚めた私の身体は

何も触れられていないのに

身体の奥深い所も

身体の表面も

細かく振動していました

しびれのような不快な振動じゃなくて

バリアされて守られてるような安心感

心も身体も満たされてる

ただただ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡大丈夫

 

龍さん

しあわせな世界に連れて行ってくれて

ありがとうございました𓂃💖

 

今日、私が受けてきた

チューニングフォークを使用した

ヒーリング以外にも

salon de hagitaには

魅力溢れるヒーリングセッションが

たくさんありますラブ

 

そんな極上のヒーリングの一部を

お気軽にご体験頂ける

至福な時間がもうすぐそこにドア

Healing Art Selection in九州

いよいよ開催間近になってきました目

 

㊙️じゃないけど…

このblogを見てくれているあなたに

こっそりお伝えします|ω◉`)

 

お気軽にご体験頂けるように

各種ヒーリングセッションは

ショートVer.だけど

中身はしっかり!!

イベント中

複数のセッションを

受けられる方が続出します笑

来られた時と

帰られる時時では

〇〇〇が変わってるかも⁉️

人それぞれ違うので

是非自分の変化を探してみてください(〃艸〃)キラキラ

 

普段はセッションのオプションとしてしか

受けれないヒーリングが

このイベントの時だけ

解禁されるものがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

実は…凄いイベントなんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

多くの人を魅了して止まない

クリスタルボウルルンルン

間近で見て聞いて

毎回虜になる方続出の

クリスタルボウルライブ

音ソムリエ

も無料で聴けますᕱ⑅︎ᕱ"ラブラブ

 

その他

各種楽しいワークショップもあります飛び出すハート

 

 

Healing Art Selection in九州に

是非お気軽にお越しくださいおいで

ヒーラー一同

皆様のご来場を

心よりお待ち致しておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing Art Selection in 九州

         ヒーリングアートセレクション in 九州

  〜新しい自分に出会いに行こう〜

 

クローバー日時 2023年4月9日(日)

10:30~18:00(最終受付17:00)

入場無料・出入り自由

 

クローバー場所 ハコ町屋

 

 

(〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-35)

 

◇バス・・・箱崎3丁目行き『網屋町』下車すぐ

◇地下鉄・・・『箱崎宮前』1番出口から徒歩5分

◇JR・・・『箱崎』駅西口から徒歩7分

 

《スケジュール》

10:30~10:50 オープニングセレモニー 音ソムリエ®︎梅白雪FREE

11:00~11:30 龍ちひろ クリスタルボウルライブFREE

13:00~13:30 クリスタルボウルと瞑想会(1,000円)

15:00~15:30 願いが叶うミスト エヴォリューションスプレー作り(3,300円)

17:40~18:00 エンディングセレモニー 音ソムリエ®︎梅白雪FREE

詳細はこちら

 

《ヒーリングセッション》

500円〜7,000円(メニューにより異なる)

詳細はこちら

 

《物販》

音階きゃんどる®︎

 

\ ご予約がスムーズです /

 

 

電話お電話でのお問い合わせ

080-5258-3495(高田)

 

 

 

 

 

​お知らせ

 

陽の時代の生き方へシフトするビックリマーク

宇宙からあなたに届けられる招待状手紙

 \  登龍門 /

 

🔻登龍門の公開文 ぜひお読みください

 

 

 

質の良い睡眠にはサウンドヒーリング!

 \  クリスタルボウルライブ 

🔻福岡大牟田開催 詳細とお申し込み

 

🔻福岡大名開催 詳細とお申し込み

 

🔻山口宇部開催 詳細とお申し込み


 

 

ナビゲーターは絶賛子育て中のヒーラーさん!

 \  お話会&体験会 

🔻博多開催 詳細とお申し込み

 

 

 

 

 

宝石赤全国各地のクリスタルボウルライブ・ワークショップ一覧はこちら

 

宝石赤九州・山口エリアのクリスタルボウルライブ・ワークショップ一覧はこちら

 ▶︎福岡 ▶︎山口

 

宝石赤おとなのたしなみ 意識を学ぶ salon de hagitaのHPはこちら