"

Healing Art Selection in 九州のブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

ヒーリングルームCOCONのMasakoです。

 

2023年2月11日に開催されますHealing Art Selection in 九州にヒーラーとして参加させていただきます。

 

 

今日は私の原点となった出来事を紹介します。

 

 

私が13歳の時ジブリ映画の『魔女の宅急便』が公開されました。

 

 

当時の私の年齢と同じキキに共感しつつ、なぜか私がハマったのはキキのお母さんのコリキさん!

 

コリキさんが薬草でいっぱいの魔女の部屋で魔法の薬を作っているあのシーンです。

 

魔女の割には親子で普通の人間の暮らしをしているし、お母さんの明るい感じが素敵でした。

 

それから約30年後。私はCRAヒーリングスクール(現在ののsalon de hagita)に出会います。

 

世界観が映画のコリキさんのイメージと共通するところがあって、本当に驚きでした。

 

そして、東広島のsalon de hagita本社が完成し、お邪魔したときにまたびっくり。

 

 

本当に魔法使いの家のようで、自分がここでヒーリングを学べることをうれしく思いました。

 

私たちは学びの中で、様々な存在に出会います。

 

天使、妖精、如来、エジプト神、ET…などなど沢山の存在がサポートしてくれます。

 

人間の目はモノなので3次元のものしか見えませんが、エネルギーを感じることはできます。

 

3次元的な物質界の生活の中で、人は自分の目に見えるものしか信じなくなってしまいました。

 

エネルギーを素直にキャッチせず、頭に蓋をしてしまったのです。

 

本当は沢山の存在が助けようとしてくれているのに…

 

そんなもったいない意識は早く手放して、たくさんの存在とつながりませんか?

 

繋がったらわかる最高に楽しい世界が目に見えないものの存在なのです。

 

存在たちは自分のエーテル体(体の外側のオーラの層でチャクラと同じ成分のもの)が光ったら見つけてくれるらしいですよ!

 

エーテル体を光らすには、エネルギー体を開くことが必要になります。

 

そこは、salon de hagitaの学びでどんどん可能になっていくところ。

 

私も魔法使いの見習いで学びの真っ最中です!

 

私の仕事部屋です。アロマオイルとかドライフラワーとか、エネルギーの入ったアイテムが少しずつ増えてきました。

 

 

Healing Art Selection in 九州には、魔法使いがヒーラーとして沢山参加いたします。

 

日常を生きる中で辛さやしんどさを抱えて、

 

何とかしたい!

聞いてほしい!

助けてほしい!

と思われていませんか?

 

大人だから自力でどうにかしないと。

私の人生こんな感じだし。

と無理したり、諦めたりされていませんか?

 

 

ヒーラーはそんなあなたに寄り添い覚醒へと導いていきます。

 

ただの癒しではないのです。

HASへお越しください。

 

ヒーリングをぜひ受けてみてください。

個性豊かなヒーラーがお待ちしています。

 

来年211日は箱崎へ

愛と光のエネルギーに溢れる

salon de hagita のヒーラーが集います。

メニューやワークショップなど、

またご案内いたします。

 

 

 

Healing Art Selection in九州

私がめざめる!

〜福をよぶ春のはじまりのヒーリング〜

 

通称HAS

あなたを癒すメニューが盛りだくさん❤️

 

筥崎宮近くのハコ町屋で

贅沢な体験セッションと

魅力的なワークショップを準備しています❣️

 

来た時よりも、オーラ美人に❤️

ヒーリングはこころとからだのケアに当たり前です

ぜひ会場までお越し下さい❤️

 

 ———————————————————————

 

 💫🕊️ Healing Art Selection in九州 🕊️💫

 

 私がめざめる!~福をよぶ春のはじまりのヒーリング〜

 

 ———————————————————————

 

日時:2023211日(土祝)

10:3018:00

セッション最終受付17:00

 

(入場無料)

 

場所:ハコ町屋

(〒812-0053福岡市東区箱崎2丁目10-35

 

・バス・・・箱崎三丁目行き「網屋町」下車すぐ

・地下鉄・・・「箱崎宮前」1番出口から徒歩5分

JR・・・「箱崎」駅西口から徒歩7分

 

駐車場は会場周辺のコインパーキングをご利用下さい。

 

《主催》

Healing Art Selection in 九州 実行委員会

 

 

私も出演します❣️

オープニングセレモニーは

梅白雪 音ソムリエ❤️

 

 

エネルギーの柱を立てる

登龍門❗️

ヒーラーへの第一歩❣️

気付いたあなたは受け取ることができます

spirit of guide 登龍門 - salon de hagita (gr-creation.com)