"

皆さん、こんにちは。

Salon de hagita認定ヒーラー

Healing salon ruri-kazeのkaoruです。

 

12/23 クリスタルボウルONEボウルクラスを再受講いたしました

 

ONEボウルは、片手で持てるぐらいのクリスタルボウル。

 

こんな感じ

生活の中で、使えるとても優秀なやつです。

 

私たち自身のオーラをきれいにしてくれたり、チャクラを調整してくれたり、住んでいる空間を整えてくれたりするんですよ他に、飲み物の味が変わったり、本来の自分につながっていく手助けもしてくれます。

 

Salon de hagitaでは、このような片手で持てるクリスタルボウルの他に、身体を整えてくれる音ソムリエ、

 

そして、もっと大きいクリスタルボウル

日々の緊張を解き、オーラやチャクラのエネルギーの流れも整えてくれます。

私も見えるところしか、意識してませんでしたが、見えないところも意識するのは、とても大切だと感じています。

 

いかがですか?

 

 

クローバークローバークローバークローバーおしらせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

12/29 クリスタルボウルウォーターフルライブがあります。

クリスタルボウルにお水を入れてのライブは、本当にすごいギフト。

去年初めて聞いた時は、子宮が痛くて、落ち着いたら寒気がして

厚くなってた壁が一気になくなって風通しが良くなった感じでした。

 

ことしはどうなるか、ドキドキしながら迎えたいと思います

 

申し込みはこちら↓

 

12/29(木) 2022ありがとう宇宙おとのわ2023クリスタルボウルwaterfullLive ~まあるい惑星のうた~ - salon de hagita (gr-creation.com)

 

 

 
 

それでは、サリュースタースタースター