こんにちは
先週はめずらしく上司が出張続きで、1週間不在でした
先々週に総会があったので、その片付けや、登記申請や県に提出する書類を作ったり、月末の会計やったり、請求書書いたり、支払い関係の書類作ったり後、会議の議事録起こしたり…
書き出すとすごい仕事量だね
それを1人で黙々とこなしてました…
(今までは2人で分担してやってたのに)
口うるさい上司1人いないだけで、仕事もはかどり、精神的にも気楽で良いことずくめ
仕事量は多くても邪魔されず、自分のペースで仕事できるから苦にならない
疲れはするけどね
やっぱり、何においても精神的なストレスって1番良くない
金曜日には
『あ〜、気楽な1週間が終わっちゃう』と何だか寂しい気持ちになっちゃった
また、月曜日からは上司の機嫌をうかがいながら気を使って仕事するのかぁ