こんにちはニコ




昨日、優里のライブに行って来ました♪

ほんとは娘と息子で行く予定だったのですが、息子、予定が出来てこっちに帰ってこないことに…


『なら、お母さん行ってもいいよー』と軽い気持ちで言ったはいいけど

ほとんど曲も知らないしアセアセ

(ドライフラワーとかレオは知ってるけどあせる

まぁ、車の中で娘がよく流してるから何となくは分かる程度


娘がファンクラブでチケット取ったんだけど、まさかの2列目

それも、ど真ん中アセアセアセアセ

昔はよくいろんな人のライブとか行っていたけど、ライブ見るのも15年ぶりくらい…久しぶり過ぎる


めちゃくちゃ近いんですけどあせる

たいして知らないのに、こんないい席で申し訳ない気持ちになったりして…にやり


そして皆、手にはツアータオルを持ってる…

娘もライブ前に買うつもりでいたけど物販が混んでいて帰りに買うわ〜なんて言ってたら

ライブの中で優里が

『みんな〜回せ〜‼️』と叫ぶ


ごめんね、回すものがありませんえーん

仕方なく手(うで)だけ回してましたあせる


ライブ中何度か観客をモニターで映してたんだけど

『ん❓なんか見覚えある服だなぁ〜』と思ってみてたら

私だった…ガーン恥ずかし〜あせる


何となくしか知らない曲もたくさんあったけど、それなりに楽しかったウシシ

最近仕事のことでモヤモヤすることあったりして色々考えることがあったんだけど

ビリミリオンという応援歌のような歌がラストの曲で、前向きな気持ちでライブが終わった🎤


今度行くことがあればキチンと予習して行こう‼️


イベントバナー

 

ライブ後会場で娘の友達とばったりあった時

『ママさん、めっちゃ目立ってましたよビックリマーク

どういうこと❓変なノリ方してたってこと❓


よくよく聞いたら前列で服が目立ってたんだってぼけー

白と青のストライプのカットソー着てたんだけど、

周りの人は無地のTシャツとか、ツアーTシャツとかが多かったから、悪目立ちしちゃったのかもえーん


いゃ〜ん、恥ずかしいおーっ!


でも、ひさびさに行ったライブ楽しかった〜音譜

ハマりそう