こんにちは花


先日、53歳の誕生日を迎えました🎂

半世紀以上生きてることにびっくりです笑


とにかく、今年も健康で家族仲良く過ごせると良いなぁ音譜

人と比べず、自分軸でいこうと思いますにやり


誕生日は週末だったので1人のんびり過ごしました

旦那からは朝イチでおめでとう㊗️LINEが…

娘からは仕事から帰って来てケーキ🎂とプレゼント🎁をいただきましたラブ



はじめてのSK-Ⅱラブラブ

高級品なので使うのもったいないなぁ口紅

それにしても、娘は羽振りがいいわ〜高給取りは違うね汗


旦那から

『○○(息子)からはおめでとうLINE来たのかはてなマーク』って聞かれたけど…


来やしないむかっむかっ

その日の夜、インスタに彼女と江ノ島行ってる画像がアップされてたわえーん


ママ大好きよ❤️なんて可愛いこと言ってくれてた幼い頃の息子はどこへ行っちまったんだ〜あせる


今度帰って来た時にチクリといってやるニヤなんてねウシシ


53歳も良い年になりますように…🍀


※翌日息子から1日遅れのおめでとうLINEが来て、お盆に帰って来た時に旦那と私の誕生日祝いとして美味しいものご馳走してくれるそうですラブ