こんにちはにやり


以前楽しみにしていて楽券まで買って準備していた

よくばりフェス!


楽券どうしようかと思っていたら…



やったーガーン

買うつもりは無かったけど、店の混み具合を偵察しに、仕事帰りに10日の日行ってみた!!

店はお客さんが3人くらいあせる

夕方はこんなものか、と思っていたら


な、なぬ〜!平日14個限定なのはてなマーク


仕事帰りしか買いに行けないとなると土日に行くしかないえーん

土日でも、40個限定って少なくないはてなマーク


何だか一気にやる気がなくなった

家に帰って31clubからネット予約しようとしたら、カードかPayPayなどのペイでしか支払い出来ないしあせる

楽券あるから何としてでも使いたいんですけど〜むかっ


いろんな味を楽しみたかったけど、バラエティボックスか、フレッシュパックにしようかなえー?


何だかモヤモヤしてばかりのサーティワンです🍨