こんにちはニコ


ネイルチェンジしました〜💅

動画で見てると簡単そうにやってるので、私にも出来るかな❓とやってみようと思うんだけど、なかなかどうして、思うように出来ないねあせる


そんな今回は、ラメグラデーションと、初めてオーロラパウダー塗ったあとにアイシングジェル使ってライン描いてみた音譜


ツッコミどころはたくさんあるけど泣

まぁ、こんなものでしょうウシシ


今後の課題はいかに長持ちさせることができるか

今のところうまく持って2週間くらい、下手すると3日くらいで側面から空気が入って外れてきちゃうのよねあせる


私の性格上、丁寧な下処理などなるべく短時間で済まそうとしてしまうのが原因かも…はてなマーク

ついつい面倒くさくてねぶー

もっと、動画で研究してデザインネイル出来るようになりたいわラブ