こんにちは飛び出すハート


今まで株には興味あったのですが何だか怖くて笑

と、いうか何を選べば良いのか分からず手を出して来なかったにやり


2ヶ月ほど前に見よう見まねで、とりあえず誰もが知ってるアップルを5株だけ買ってみた‼️

新しいiPhoneが出たら上がるだろうと安易な考えで…ウシシ


14万ちょっとで買ったんだけど、しばらくの間ずっとマイナスであせる

まぁ、使う予定のない私のへそくりだから存在を忘れてほったらかしにしておくつもりだったの汗


そのうち、プラスになり今じゃなかなか良い調子音譜



そんなある日、メールが入ってて配当金って書いてあるおーっ!

株は配当金がもらえるんだったね笑

あんまりよく分かんないけど、得した気分ラブラブ



金額は可愛らしいものだけど、もっとキチンと勉強していろいろ買ってみたくなっちゃった💴


7月に実家に帰るから母からいろいろ教えてもらうつもりラブラブ