こんにちはニコ


前からいろんなお店で探しているソファ🛋️

何気なく楽天市場見てたら良いのがあったラブ

でも、座り心地とか、大きさとか現物見ないと分からないこともあるし…あせる 


イベントバナー


そんなある日、いつも行くよりもちょっと遠いニトリへ行ったらそちら方が種類が豊富でラブラブ


楽天市場で見てたものとそっくりなソファもあって音譜

サイズ感も、布の質感もほぼ同じ‼️

しかも2万円ほどネットの方が安いラブ


座った感じも良いし

『よし、お買い物マラソンで買おう❗️』

ということで、今回頼むよ〜



↑欲しいのはこれ!

前に買ったダイニングテーブルまだ来ないんだけど



↑そろそろ届くなかなぁゲラゲラ


ちょっと最近財布の紐が緩んで散財してるのでこの辺で節約生活に戻さなきゃあせる