こんにちは音譜


今年はゴールデンウィークも前半、後半と分かれてるのでなんかもったいない気がするえー?


我が家も前半はいつも通りの休日ラブラブ

後半は珍しく旦那も4日とも休み取れたので、4日に息子をアパートに送って行きがてら一泊させてもらい、入間アウトレットへ行く予定ラブ


この間、ダイニングテーブルを買ったので、少し壁紙を替えようと旦那と話していて…

テーブルが5月半ばに届くのでそれまでの間にやっちゃいましたよビックリマーク

統一感を出すために、前回のテレビ置いている壁と同じ壁紙で(主に旦那がウシシ


こちらがビフォー(壁紙も汚いな💦)

そして、


アフターはこちら💁‍♀️



ちなみにテレビ置いてる壁はこんな感じラブラブ

リビングダイニングで統一感が出て2人で大満足合格


次はソファを買い替えて🛋️

これがなかなか気に入ったものに出会えなくてあせる

いつになるやら


築22年の我が家、そろそろあちこちガタもきてるけど、自分たちで少しづつ好きなように変えていくのも楽しいものですウシシ