こんにちは合格


先日、久しぶりにコストコへ買い物に行って来ました🚗


まぁ、相変わらず行っても目新しい物も買わず、ほとんどいつも同じ物ばかり買ってるんだけどねあせる


今回も例外に無く笑ゲラゲラ



今回はアスパラガスが無性に食べたくて買っちゃった音譜

あとは、お義母さんがコーヒー好きでたまに頼まれるんだけど、そろそろなくなってるかも❓

と思ってLINEしたら

🧑『2缶買ってきて〜』という事でコーヒー豆も


ゴールデンウィーク後半に息子が帰って来るので、旦那の実家へもひさびさ行く予定🏃

その時に持って行きますウインク


あとは、お菓子たくさんと、これまた定番のチーズタッカルビ、娘が毎朝食べてるオイコス


そしてコストコ行くとその日の晩ご飯は手抜きのピザ🍕、これにサラダ🥗を作ればおしまい音譜

たまには主婦業もお休みです笑