こんにちはドキドキ


わんこがいなくなってから何だかんだで3週間が経ちました🐶


少しずつこの生活にも慣れてきたかな

でも、平日は仕事してるからあまり気にならないけど、やはり週末は1人で家の中でいるとぽっかり穴が空いたような寂しさが…ぐすん


こたつ布団の上でよく寝てたよ🐾


じっとしてるからだと自分に言い聞かせて、部屋の片付け&模様替えをコツコツしてます

わんこがいた時だって片付けは出来たはずなんだけど、休みの日は一緒にこたつに入ってゴロゴロしてたんだよねもぐもぐ


旦那と休みが合う時は家具屋さんに行って新しいソファ🛋️を見たり、キッチンの壁も壁紙貼ろうか❓とも計画中

ダイニングテーブルも昔は使ってたんだけど、今回新たに楽天で買いました音譜


そのうちお披露目しますね〜音譜