こんにちはドキドキ

 

家の中を片付けなくては…と思いながら中々行動に移せなくていたのですが、やっとの思いで

先ずは息子の着なくなった服や小物を整理して笑

 

まだまだ綺麗なスポーツブランドのジャージや服など捨てるにはもったいない物ばかり…👔

旦那と2人であーだ、こーだ言いながら仕分けて行くと、まぁ、すごい数ガーン

80枚近い服やら小物が

 

そしてそれを持って行って来ました

セカンドストリートへ!!

『人気のスポーツブランドがたくさんあるので査定に時間が掛かります』と、言われ期待大音譜音譜

査定待ちの間にお昼食べに行ってからお店にもどると

 

57点で

10,500円クラッカークラッカー

 

迷わずサインしましたよゲラゲラ

 

お金は旦那と仲良く半分に分けて合格

 

中には私が大阪へ帰った時に買ったバンズのスニーカーもあったんだけど、800円あせる

2回くらいしか履いてないのにえーん

 

以外だったのが、「こんなのよく買ったね」と息子に思わず言ってしまった、チン○ラみたいな花柄アロハシャツ2枚が1000円ずつ笑

 

また、少ししたら部屋片付けて売りに行こう音譜音譜