こんにちはニコ


先日、旦那と休みが合ったので久しぶりにラーメンランチに行って来ましたよ🍜


今回ははじめて行くお店



『ほんわか』と言うお店

2人とも味噌ラーメンにして、私はそれに辛味噌を追加してから味噌ラーメンで食べようとしたら…



もともとの味噌ラーメンにも辛味噌乗ってました😅

ということで、辛味噌ラーメンにさらに辛味噌トッピングしちゃってましたアセアセ


でも、元々のスープが魚介系で辛味噌もそんなに辛すぎずにやり

トッピングの辛味噌もほぼ入れても美味しく食べましたよウシシ

中太ちぢれ麺がスープに合ってて美味しかった音譜音譜


旦那は普段あまり、魚介系は好んで食べないんだけど、ここのは美味しい合格と食べておりました🍜


ごちそうさまでした〜ラブ