こんにちはウシシ


連続して旦那への不満たらたらブログでしたが、ちゃんと言う事言って仲直りしてますのでご安心を…ラブラブ


残すところ、事務の子が退職するまで2週間を切りました

有休消化で最後の週は来ないし、毎週金曜日は休み取っていて実質あと、8日仕事するだけ💦


上司も本当の雑務しかさせず、その子も何をしてれば良いのか分からないといった感じおーっ!


だんだん、私に対する依存具合がひどくなって来ているようなえー?

何かあるたびに呼び出され、どうでも良い話を聞かされるむかっ


あぁ〜4月からが憂鬱あせる

職場でちょっとした雑談もする人居なくなるし、男性しかいない職場もなんだかね


ここにしがみつくのは、給料上げてくれると言うのと残業も無く、割と時間の融通がきく事音譜

とにかく、60歳までなのか、65歳までなのか分からないけど、なるだけ労力使わずに長ーくゆる〜く勤めていければ良いんだけど


年金も私たちがもらえる頃は65歳以降とかなんだろうな…