こんにちは音譜


3連休のうち旦那も2日休みだったので、1日はぐうたらのんびり笑

1日は洗面所のフロアシート張り替え 

(正しくは上に乗せるだけぶー

を2人でやりましたよゲラゲラ


トイレと違い少し広さがあるから1人でやるのは時間が掛かるし、その体力も無いから…あせる

洗面台の前の床の汚れが取れなくてストレスだった


あちこちにキズや汚れが目立つ!

2人で3時間近く掛かったかな〜洗濯機を移動してついでに排水口も掃除して🧼


旦那も私もO型なのにこういう作業はちょっと細かい旦那あせる


私1人でやると少しシートを切り過ぎて、以前のシートが下から見えていても

『まぁ、素人の仕事だからこんなもんでしょ』と

気にしないんだけど、

今回は旦那からの細かい指示が…

2人であーだ、こーだ言いながら頑張りました合格


手前の方だけは綺麗にね😍


うん!良いね👍

床のシート替えたら壁紙も替えたくなっちゃったけど、ちょっとそこまでの体力は無いや笑


ほんの少しずつ、今の不便なところや気になる所を自分たちの手で改善していくのは楽しいウシシ


トイレの照明も替えたいし、クローゼットの作り付けの棚も外したい、階段下収納も整理したいし…


次はゴールデンウィーク当たりにちょっと頑張るかな!?


旦那は、部屋の模様替えもしたいらしい。なんでも

ソファを新調したくてウズウズしてるゲラゲラ


今年はプチリフォームの一年になりそうな予感!!