こんにちはラブラブ


元旦の地震皆様のところは大丈夫でしたかはてなマーク

山形も震度4あり、ひさびさ大きな揺れで怖かったです…

1日も早く普段の生活に戻れますように🍀


我が家は2日から家族みんなで数年ぶりの家族旅行へ行って来ました🧳

わんこも連れての泊まりはかなりひさびさで、わんこの体調が悪くなれば キャンセルも考えていたのですが、無事行けました🐶


イベントバナー


行き先はずっと行きたかった

御殿場アウトレット&富士山🏔️


まず、アウトレットへ

開店前から駐車場で待機して

9時オープンと同時にアウトレットへ…


雨が午前中ずっと降っていて、わんこもカートに乗せて移動してたけど寒くて震えが止まらないあせる

仕方ないのでカートを車に置いてずっと抱っこにやり


午前中にお目当てのGUCCIでお財布👛買ってラブラブラブラブ


縁起のいい日におろすことにラブ



あとは、車でわんこと2人で、旦那と子どもたちの買い物終わるの寝ながら待ってました笑


皆それぞれお目当ての物を買えて大満足音譜

天気が良ければもっと良かったんだけど、まぁ、それも後に思い出になるよね

『あの時、寒かったよね〜』なんてねゲラゲラ


4時すぎ、その日宿泊する山梨県のペンションへ移動して、その日は早い時間に皆してベッドでぐっすり💤


                  つづく