こんにちはウインク


先週半ばから娘が職場で釧路の店舗の応援に10日ほど出張に行ってます✈️

旦那の職場では年に1週間必ずリフレッシュ休暇を取らなくちゃいけなくて、15日から1週間お休みですビックリマークそれに合わせて大学の神宮大会を観に17日から息子のところに泊まらせてもらい、観に行ってました⚾️

(仙台大が勝つことを願って休み取ってたんだけど)


そんなこんなで金曜からの3日間、私も1人生活でした音譜音譜

晩御飯も作らなくて良いし、自分のタイミングで好きなもの食べようナイフとフォーク

と、思った1日目、お弁当作るのも面倒でお昼にレトルトカレー持って行った🍛

大盛りのカレールーだったので半分にして…笑

必然的に夜もカレーゲラゲラ


その日は仕事終わりにわんこの病院で週末だからか激混みで帰ってきたのが20時…えーん

レトルトカレーで良かった、作る気にならないものそんな遅くから…あせる


2日目はとにかくその時食べたいものをビックリマーク

ずっと食べたかったケンタッキー🍖を久しぶりに


デザートに半額プリンアラモードも!

チートデイ音譜

毎日じゃん!っていうツッコミが聞こえてきそうだけど…アセアセ


わんこにも衣を外して中のお肉をお裾分けウシシ

ごちそうさまでした〜合格