こんにちはスター


お盆休みも終わり、完全な夜型生活になった身体を引きずりながら何とか仕事へ行ってますえーん


何でお昼に寝るのってあんなに気持ち良いんでしょうね💤




話は変わりますが我が家では、実家住みの娘には就職してから毎月3万円を家に入れるよう言ってますビックリマーク


社会人になってから転職する間の無職の時でも、毎月キチンと入れてました💴

かれこれ5年になるのかな

このお金は将来、結婚するときに持たさてやれればと娘には内緒でこっそり貯めてます🏦

はじめのうちはある程度まとまったら定額貯金にしてたのですが、何せこの低金利あせる

なのでイオン銀行で積立投信を3年前からやっていたの…

なかなか自分の投信のように増えないので100万超えたところで、とりあえずイオンでの積立をやめて私個人でやってる楽天で引き続き積立投信することに音譜

ちなみにこれまでの運用益☟



3年で85,000円増えたと思えば、まずまずかな笑

このまま置いておくから、上手くいけばもっと増えるかもしれないしねウインク

引き続き娘が結婚するまではコツコツ貯めようと思いますラブラブ


自分たちの老後資金も貯めなきゃだし、もっとお金のこと勉強しないとな📖