こんばんはラブラブ  本日2回目の投稿です!


今月入ってすぐに旦那の義母さんからLINEが

『爺がコロナになりました』アセアセ


その2日後、義母さんから

『昨日から喉が痛くて明日病院行って来ます』ガーン

翌日、

『コロナでした。1週間外出禁止です』笑い泣き

何か必要な物がないか連絡すると

『水が欲しいです。焼きおにぎりが食べたい』と…

週末、玄関先に箱買いした水と、冷凍の焼きおにぎり2袋、バナナ🍌、ゼリー、レトルトのおかゆ、梅干し、豆腐、野菜ジュース、栄養ドリンク…

喉が痛くて食べ物も食べれないかと思って喉越しの良さそうな物を何点かチョイスして持って行って来た🚗


熱は2日くらいで下がったらしく思ったより元気そうだったけどにやり

せっかく尾花沢へ1人でふらっと行ったので帰りに大石田の千本だんご並んで買って来た音譜音譜


くるみに、ずんだ、ごま、しょうゆ、あんこ

久しぶりに食べたけど美味しかったラブラブ



お盆はじじ&ばばには会えるのでしょうか?

せっかく息子も帰ってくるしチラッと顔だけ出しに行こうかな🚗