こんにちはニコ


三連休の休みを利用して西武ドームへ野球観戦に行ってきました⚾️


職場から頂けるなんてありがたい‼️


息子の勤務先で年間シートを購入しているらしく、職員へチケット配ってくれて行ってきましたウシシ

日ハムとの試合で旦那は久しぶりの野球観戦だったのでかなりウキウキ音譜音譜


こちらを朝6時半くらいに出て、お昼は息子がはま寿司でお寿司をご馳走してくれましたよ🍣

今って新入社員にもそれなりのボーナス出してくれるのね💰アセアセ


ごちそうさまでした🎵


少しアパートで休んでから、4時半くらいに球場に着いた…野球

やはり、こっちは蒸し暑いアセアセ

曇り空なのに汗が止まらない汗


初めての西武ドーム!


試合始まる前から旦那と息子のビール🍺がすでに空っぽに…アセアセ

野球観戦も楽しかったし、ゴールデンウィークぶりの息子との再会もうれしかったゲラゲラ

少し仕事も慣れてきたようで、辞めたいと言う気持ちは少し落ち着いてるようです笑笑


資格の勉強も

『さっぱり分からん』と言いながらコツコツ始めているみたいウインク


また、来月お盆休みに実家に帰ってくるのでそれまで元気でね{emoji:音譜}