こんにちは飛び出すハート

 

旦那の表彰式に合わせてネイルチェンジしてきました音譜

最近ピンクっぽい色が続いていたので今回は少し大人っぽく

ベージュ系のマグネットネイルと単色グラデーションを合わせてみましたよほっこり

  


 

明後日に表彰式が近づき、旦那のスーツを新調し、私もネットでワンピースをポチったのですが、旦那からまさかの

「そのかっこで行くのあせる」の一言で無難にスーツにしようか今だ悩み中…

スーツなんてありきたりだし、娘が友達の結婚式にお呼ばれしたら着れるかなはてなマークと思って買ったのにえー?


これなんだけど…



変なのかなぁぶー

体重がさっぱり減らず、体型が出るのが嫌でゆったりめのワンピースにしたのに、旦那の一言にモヤモヤが収まらないイラッ

当日は3時頃からのスタートで新幹線にこのまま乗るのもなんだし、ホテルに早めに着いたらこっそりトイレで着替えようかと考え中汗

スーツもかさばるし、なんだかなぁあせるあせる


ここ最近の悩みの種ですぼけー