こんにちはスター

今月も25日が旦那と私のお給料日でした💴

 

旦那の仕事も今はまだ比較的暇なのであまり期待できないし、なんといっても息子が扶養から外れたので手当がなくなったのが大きいかも(2万くらい付いていたのでアセアセ

 

今月の世帯給与額手取り

 約 384,000札束

 (来月あたりからはもう少し増えるかなぁラブラブ

 

固定支出

住宅ローン 94,000円

光熱費 14,000円 (電気代も6月から東北電力は21%増の予定らしいあせる

通信費 32,000円(Ymobile2台、息子のスマホ代、後はwi-fi📱)

子ども(2人)保険料 6,000円

新聞代  3,700円

合計 約15万円が固定支払分

 

やりくり分として、

食費  45,000円

日用品  5,000円

医療費  5,000円(毎月掛かるのは私の心療内科くらい病院)

ガソリン代 20,000円

ワンコ費  10,000円

お小遣 30,000円( 旦那、私それぞれ 1万5千円ニコ

予備費 5,000円

合計 12万円

 

残金 11万4千円💴

 

貯金として🏦

支払用積立  40,000円

(年払いの医療保険、自動車保険や自動車税、固定資産税、地震保険等固定の総額を月で割って毎月積み立て¥

iDeCo   10,000円

積立投資信託  10,000円

変額年金保険  10,000円

カード引落口座へ 20,000円

 

あとは支払い関係にやり

カード払い用 24,000円💳

 

あと、毎月旦那の給与から、

グループ保険 15,000円

ユニオン年金 10,000円がそれぞれ給与天引きされていますウシシ

 



 

ちょこちょこ、息子のところへ行ったりしているのでETCの請求書の金額がなにげに大きく負担増車

7月も西武ドームへ試合を見に行く約束をしているので

(息子の職場で年間シートを購入しているらしく良い席のチケットもらったので旦那と息子で行くんだと野球

私はのんびり1人で所沢探検でもしようと計画中音譜音譜