こんにちはウシシ


旦那が職場の人からお勧めされていて、行きたい!と言ってた高畠町にある山喜(やまき)へ


おしゃれな外観

私も2年前くらいに仕事で米沢方面へ来た時に連れて行ってもらったから全く道を覚えておらず…ショック

外観は覚えていたんだけど車の古いナビを付けると昔の店舗を案内されあせる


そこから近いのは分かってたんだけどとにかく住宅街の入り組んだところで15分くらいグルグル回ってやっと着いた笑

私たちの後、8組くらいで終了!!!!危なかった〜おーっ!


藻塩ラーメン🍜

前回はノーマルな塩ラーメン🍜を食べたので今日は人気の藻塩ラーメン旦那は普通な塩ラーメンを🍜


海藻から採れた塩なので何とも言えない美味しさでしたウシシ

あんまりスープは飲まない私がけっこう飲んでしまったビックリマーク

旦那もかなり気に入ったようで、

『今度は俺も藻塩ラーメンにする🍜』

と張り切っておりました音譜