こんにちはラブラブ


先日いただいたタケノコ

のその後…笑


今回は下茹でからキチンと調べてやったので、良い感じラブラブラブラブ


タケノコご飯もめちゃくちゃ美味しく出来ました〜音譜

いい歳したおばちゃんが、タケノコご飯上手く作れたくらいで恥ずかしいけどあせる


いつかの夕食、ヘルシーな感じ笑


最近野菜を摂るように意識してはいるのですが、なかなか肉食な我が家にはむずかしくてアセアセ

インスタで見たこれ↓



と、ピーマンとちくわのきんぴら、アボカドとトマトのゴママヨサラダ🥗と焼肉笑

我が家は皆仕事の日はバラバラに食べるのでサラダとお肉以外は大皿に入れ、3人で食べ切るように各自3分の1くらいの量を目安に食す!!


すっぽん小町


この長芋ののり塩スティックめちゃくちゃ美味しくて家族からも好評でした音譜音譜

丸まる一本使って作ったけどあっという間に無くなっちゃったゲラゲラ

レパートリーが中々増やせなくてここまできたんだけど、最近になってインスタで見た時短献立を作るのが楽しくて良く作ってますウシシ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)