こんにちはウシシ


サムライJAPAN一次ラウンド通過おめでとう🎊


スポ少野球からはじまり、大学卒業まで実に13年間野球漬けの我が家⚾️


もちろんWBCは家族揃って観てます📺

大学の2個上の先輩が宇田川会で一躍有名になった

(それ以前からすごい投手ですが…)

宇田川優希さん!大学での試合も何度も観てます野球


息子曰く、本当におとなしい物静かな人なんだそうニコ

それに、地元も地元の中野拓夢くんも頑張ってるし、息子が高校のときに練習試合をしたこともある、1つ下の佐々木朗希くん音譜




とにかく、今回は今まで以上に親近感がわいて息子の出ている試合を観てるようなハラハラ感があせる

旦那とも

『これだけ身近な選手が出てる試合見ることなんてこの先あるかな?』としみじみにやり


個人的には(山田)哲人に頑張ってもらいたいラブ



頑張れ〜哲人🎌


この調子で全員野球で勝ち進め⚾️