こんにちはニコ


年に一度の健康診断の結果が先日届きましたにやり

ここ数年、何かしら数値が高かったり、エコーで引っかかったりと、いつも要検査か3ヶ月後の再検査ばかり…笑い泣き


今年も例年どおり何か引っかかるだろうと思うと早く結果が知りたいような、知りたくないような笑い泣き

いつも検診前の数ヶ月間は、身体に良いものを…といろいろサプリや食事など気を付けてはみるものの、気がつけばいつのまにかいつもの生活にアセアセ


今年の結果は

E判定えーんえーん

うそでしょ〜泣

毎年引っかかるL DLコレステロール値が過去最高の224!!

総コレステロール値も320だってあせる

おまけに腎機能の数値も引っかかりC3笑い泣き


何をどうすれば良いのやら…


エコー検査では脂肪肝との見解がアセアセ

BMIは19.6なのに…隠れ肥満ってことかはてなマーク

かかりつけの内科の先生から去年の検査結果を伝えたら、今年の検査結果もらったらまた来てください💉

と言われてたので年明けにでも一度行こうと思います…ぐすん