こんにちは音譜


この間行った龍上海でもらったラーメンマップのスタンプラリーを制覇するため、先週末、東根市の『こう路(じ)』というとんこつラーメン屋さんへ行って来ましたよラーメン


職場の方からも、お勧めされてたお店だったので楽しみにしてましたラブラブ


お店に着いたのが開店15分前くらいだったのにすでに10人くらい並んでましたアセアセ

ラーメン680円と手頃な値段で、背脂、麺の硬さ、スープの濃さはそれぞれ選べるようになっていました。


ラーメンマップ持参してたので、自家製杏仁豆腐がおまけで付いてましたラブ



久しぶりに杏仁豆腐食べた!

旦那もかなりお気に入りになったようで、今度息子と一緒に来ると張り切ってました笑笑


ごちそうさまでした〜🍜


いつも旦那おごりなので、その日は私がご馳走しましたゲラゲラ